下がった

このところ上げ気味だったので、久々に下げ。

昨日から継続発注していた住友金属高山が約定。1,530円で空売りした1,000株を1,527円で買い戻し。利益はほとんど無いが、一旦整理。

第一稀元素化学工業が、やっと下がった。3,020円と3,390円でそれぞれ200株ずつの空売りを、2,980円で買い戻し。それなりに利益が出てほっと一息。

空売りの整理の後は、下げ目なので、底値買いに挑戦。
ヤマダ電機が下げていたので、ナンピンのつもりで5,550円で50株を信用買い。月末の池袋新本店のオープン特需を狙う。

下げ幅の大きいところを探して、アステラス製薬を3,330円で100株、ラウンドワンを672円で100株、三井物産を1,239円で100株、全て信用買い。

グリーが大きく上げてたのだけど、売るタイミングを逃してまだ保有。明日、もうちょっと上がるといいけど・・・。

現物時価総額は784万円ちょっとで含み損が36万円ちょっと。信用は、買い建てが1,205万円ちょっとで売り建てが276万円ちょっと、含み損が103万円ちょっと。現金が24万円ちょっと。
差引総資産は、7,050,865円。かろうじて700万円台はキープ。