反騰

米国ダウ平均も上がったせいか、無事に反騰。

ミクシィが上げてきたので、691,000円で信用買いした1株を742,000円で売却。これで5万円ほどの利益確定。これは美味しかった。

ソニーも上げてきたので、2,705円で信用買いしていた200株を2,810円で売却。終値は2,785円まで戻っていたので、まあ良し。

他は、まだ買値まで戻っていなかったり、十分な利益が出てなかったりで据え置き。ホンダ、パナソニック三井物産は買値までもう一息だったんだけど・・・。

オリンパスが大きく上げていたので、2,895円で100株空売り。3,010円でも発注したが、そこまでは上がらず。

現物時価総額は812万円ちょっとで含み損は24万円ちょっと。信用は、買い建てが1,297万円ちょっとで売り建てが305万円ちょっと、含み損が87万円ちょっと。現金が14万円ちょっと。
差引総資産は、7,395,365円。