小上げ

昨日下げたので反騰。それでも、午後には上げ幅が縮小する小さな展開。

昨日3,100円で買ったトレンドマイクロが上がっていたので、信用100株を3,230円で売却。

セルシスは、下げっぽい中、一瞬上がったところを見計らって、190,000円で買った信用1株を191,000円で売却。

オリコンも、ストップ安の翌日にも関わらず上げが弱そうなので、34,950円で信用買いした1株を35,950円で売却。

ミクシィが大きく下げたので、701,000円で信用1株買い。

信用売り建てが無くなっていたので、上がりの大きいものを物色。
NECを272円で1,000株空売り。さらにパイオニアを248円で1,000株空売り

現物時価総額は750万円ちょっとで含み損は56万円ちょっと。信用は、売り建てが1,467万円ちょっとで買い建てが52万円、含み損は63万円ちょっと。現金は23万円ちょっと。
差引総資産は、7,108,967円。