極小上げ

日経平均は、極僅か上げたけど、なぜか僕の持ち株は揃って下げ。そのため、売りも買いも動けない・・・。

そんな中、ミクシィが大きく上げていたので、701,000円で信用買いした1株を740,000円で売却して利益確定。

グリーも大きく上げていたのだが、売りのタイミングを逃してしまい、下げ始めたので見送り。最高値は5,710円までいったのだが、結局終値は5,410円。もう一度上がってくれれば売りなんだけど・・・。

ファーストリテイリングはまた上げた。損切りしておいて良かった。まあ、買えなかったのは弱いんだけど。

現物時価総額は748万円ちょっとで含み損は58万円ちょっと。信用は、買い建てが1,397万円ちょっとで売り建てが52万円、含み損は67万円ちょっと。現金は27万円ちょっと。
差引総資産は、7,057,032円。ギリギリ700万円をキープ。