難しい・・・

日経平均は大きめに上げて始まったものの、徐々に下げていって、最後は少しの上げで終了。

1,054円で信用買いした住友電気工業100株を1,059円で売却。もっと上がるかと思ったが、伸びないので整理。

アステラス製薬も伸びないので、とりあえず3,330円で信用買いした100株を3,360円で売却。あと100株残っているが、これも近い内に整理かな。

日本テレビが大きく上げていたので、12,680円で50株を空売り

第一稀元素化学工業が久々に上げていたので、3,280円で100株を空売り

なかなか買値まで戻ってこないのが多く、塩漬けばかりになっている。なんとか整理したいが・・・。

現物時価総額は742万円ちょっとで含み損は64万円ちょっと。信用は、買い建てが1,353万円ちょっとで売り建てが148万円ちょっと、含み損は77万円ちょっと。現金は27万円ちょっと。
差引総資産は、6,930,419円。700万円を割ってしまった。日経平均が上がっているのに資産が減るというのは、銘柄選択を間違っているということなのか・・・。