極小上げ

日経平均は、なんと終値で1円未満の上げ。ファーストリテイリングがまた大きく上げてるので、これを除けば実質的に下げてる感じ。

なかなか上げないので、3,420円で買ったキヤノンの信用100株を3,450円で売却。3,410円で買った信用100株は念のため残し。

ヤマダ電機も、とりあえず5,550円で買った信用50株を5,570円で売却。5,740円で買った信用50株も残っているが、これはこのまま塩漬けかな。

トレンドマイクロが上がっていたので、3,260円で100株を空売り

バンダイナムコが下げていたので、905円で現物を200株買い。

現物時価総額は758万円ちょっとで含み損は67万円ちょっと。信用は、買い建てが1,291万円ちょっとで売り建てが180万円ちょっと、含み損は72万円ちょっと。現金は9万円ちょっと。
差引総資産は6,951,966円。まだ700万円に届かない。