さらに下げて余力無し

今日も連続下げ。

ファーストリテイリングがまた下げて、ついに15,000円台まで戻ってきた。今なら買い時、と思ったが、なんと余力が0。含み損が大きくなり過ぎたみたい。

ミクシィが上がってきたので、701,000円で信用買いした1株を705,000円で売却。

ニチイ学館もなぜか大きく上げたので、791円で信用買いした100株を793円で売却して荷物下ろし。

ファーストリテイリングを買うために、ソニーの現物700株を2,400円で売却。平均取得単価は2,391円だったので、ごくわずかながらプラス。

ソニーの売却代金が168万円なので、これでファーストリテイリングが買える、と思ったら、含み損が思った以上に大きく、買えず。

現物時価総額は5,673,600円で含み損は90万円ちょっと。信用は、買い建てが1,565万円ちょっとで売り建てが29万円ちょっと、含み損は123万円ちょっと。現金が196万円ちょっと。
差引総資産は6,395,393円。全体が下げた中では残った方か。来週、ソニーファーストリテイリングの動きが気になる・・・。か・・・。