まだまだ下がる

連休明けで久々の市場。先週末は下げの連続だったが、今日もさらに下げ基調。

全体が下げる中、沢井製薬が上がっていたので、資金作りのために、4,750円で信用買いした100株を4,800円で売却。

ファーストリテイリングが下げていたので、発注してみるも、安値を狙い過ぎて約定せず。結局、最後にはちょい上げまで戻してしまったのでミスだったかも。

ミクシィが下げていたので、680,000円で1株を信用買い。

グリーがかなり戻してきたのが嬉しい。今日の最高値は4,830円。

現物時価総額は559万円ちょっとで含み損は98万円ちょっと。信用は、買い建てが1,586万円ちょっとで売り建てが29万円ちょっと、含み損は112万円ちょっと。現金が196万円ちょっと。
差引総資産は6,433,340円。グリーのおかげでなんとかなっているが、他は総崩れ・・・。