また下げ

日経平均はまた100円以上下げる展開。

日本テレビが大きく上がっていたので、12,480円で100株を空売り

昨日損切りしたニトリが、一時は7,390円まで上昇。結局、終値は7,140円まで下がったが、売り時を間違えた感じ。

現物時価総額は553万円ちょっとで含み損は114万円ちょっと。信用は、買い建てが1,481万円ちょっとで売り建てが186万円ちょっと、含み損は138万円ちょっと。現金が185万円ちょっと。
差引総資産は、6,000,963円。遂に600万円台も風前の灯に・・・。

気がつくと、信用分の配当金がいくらか口座に振り込まれているみたい。現物分の配当金は、郵送で為替が送られてきている。今までに、7&Iが500株で14,000円、トヨタが700株で14,000円、ホンダが300株で2,400円。それぞれ、ここから源泉徴収で10%が差し引かれる。

週明けには、月が変わるのでキューピーの現物を整理しよう。