反騰

久々に日経平均が大きく上げる展開。
この機を逃さずに精算&空売りをしかけたいところだが、残念ながらどれも買値に届かない上、余力が0という非常事態。

とりあえず、グリーの建て玉の内、4,710円で信用買いした100株を、4,730円で売却。

これでも余力が復活しないので、株主優待狙いで998円で買ったキューピーの現物100株を992円で売却。空売り分は、明日以降の反落狙いで精算せず。

これでもまだ復活せず、いよよ損切りへ。

5,740円で信用買いしたヤマダ電機50株を、5,180円で売却。

さらに、1,407円で100株信用買いしたハウス食品も1,367円で売却。

これでやっと少し余力ができたので、15時直前に、オリンパスを2,615円で100株空売り

こんなところかと思っていたら、終了間際に、先に入れていた注文が相次いで約定。

トヨタの建て玉の内、3,920円で信用買いした500株を3,420円で売却。大損だが、しばらく上がりそうにないので、金利も怖いので整理。

ベネッセも、上がる気はするのだけど、とりあえず、3,920円で信用買いした200株を3,890円で売却。

そんなわけで、今日は合計で31万円以上の損失確定。痛い・・・。

現物時価総額は560万円ちょっとで含み損は96万円ちょっと。信用は、買い建てが1,102万円ちょっとで売り建てが213万円ちょっと、含み損は75万円ちょっと。現金が164万円ちょっと。
差引総資産は6,497,932円。