今日もちょい上げ

今日も日経平均は上げで終了。ちょっと風向きが変わってきたのかな?

3,300円で信用買いしたアステラス製薬を3,320円で売却。久々に損切りじゃない売却ができた。まあ、利益はほとんど無いけど。

空売りをいくつか狙ったが、約定せず。明日はどうなるかな。

現物時価総額は582万円ちょっとで含み損は74万円ちょっと。信用は、買い建てが1,069万円ちょっとで売り建てが374万円ちょっと、含み損が64万円ちょっと。現金が166万円ちょっと。
差引総資産は6,848,671円。ちょっと戻したが、まだ700万円台には届かず。

ソニーの配当金が届いた。700株分で8,750円。ここから源泉徴収10%引き。