大きく上げ

連騰にも関わらず、日経平均で300円以上の大幅上げ。損切り早まったかな・・・。

1,239円で信用買いした三井物産を1,246円で売却。利益はほとんど無いが、やっと荷物がおろせた。

ホンダが上がって、取得平均2,976円の300株を2,990円で売却。信用はまだ残ってるけど、ちょっと安心。

3,410円で信用買いしたキヤノン100株は、3,480円で売却。終値は3,530円だったので、ちょっと焦ったがプラスなので可。

トヨタも上がったので、3,710円で信用買いした100株を3,740円で売却。今日だけで200円も上がっていたので、11/30(月)の損切りが痛い・・・。ここまで我慢すれば15万円違ったのだが・・・。なかなか難しい。

今日の上げで、空売り組は皆含み損になっているが、性懲りも無く空売り追加。

住友金属鉱山を1,505円で1,000株空売り

ブラザーを1,005円で100株空売り

現物時価総額は517万円ちょっとで含み損は50万円ちょっと。信用は、買い建てが986万円ちょっとで売り建てが535万円ちょっと、含み損が53万円ちょっと。現金は257万円ちょっと。
差引総資産は7,212,769円。久々に700万円台復帰。