上げ

全体が上げる中、節税のための含み損整理を進める。外出中なので、基本的には昨日発注したものが約定していく形。

セガサミーHDは、1,253円で信用買いした100株を1,125円で売却。

グンゼは、355円で信用買いした1,000株を341円で売却。

ファーストリテイリングが上がっていたので、15,060円で信用買いした100株を16,390円で売却。

トヨタは、3,740円と3,750円でそれぞれ100株ずつ信用買いしていたのを3,800円で売却。これは少々のプラス。

アイフルは、取得平均318円の1,000株を110円で売却。しかし、よく考えると数日後には事業再生ADRの結果が出る予定で、それ次第で上がる可能性もあっただけに、ちょっと焦ってしまった感じ。

現物時価総額は694万円ちょっとで含み損は29万円ちょっと。信用は、買い建てが1,135万円ちょっとで売り建てが287万円ちょっと、含み損は31万円ちょっと。現金は1,255万円ちょっと。
差引総資産は7,987,952円。