大きく上げ

昨日に続いて日経平均は上昇。

ソニーの2,630円で買った信用200株を2,680円で売却。やっと損無しで整理できた。

プロミスが大きく上げていたので、681円で500株を空売り。しかし、その後も上げて一時は700円台まで。

キヤノンも大きく上がっていたので、4,040円で100株を空売り

コナミがちょっと上がっていたので、節税の意味も含め、1,691円で買った信用200株を1,638円で売却。マイナスは出たがしょうがない。

久々にミクシィが下げていたので、764,000円で1株を信用買い。

現物時価総額は708万円ちょっとで含み損は16万円ちょっと。信用は、買い建てが1,125万円ちょっとで売り建てが362万円ちょっと、含み損は38万円ちょっと。現金が124万円ちょっと。
差引総資産は、7,948,266円。

全体が上がったのに、差引総資産はちょっと減ってる・・・。ファーストリテイリングを昨日売らなければ、カバーできてたのだが。