ちょい上げ

下げ気味だった日経平均も、最終的にはちょい上げで終了。利益確定もいいタイミングがつかめず、新ネタ仕込みも難しい形。

キヤノンがちょっと下がったので、4,040円で空売りした100株を3,910円で買戻し。

ヤマダ電機が上がっていたので、100株を6,160円で空売り。それにしても、ちょっと前に1,000円ぐらい安く売却したのが嘘のよう。なんでこんなに上がってるのだろう・・・。

現物時価総額は296万円ちょっとで含み益は6万円ちょっと。信用は、買い建てが844万円ちょっとで売り建てが374万円ちょっと、含み益は21万円ちょっと。現金は464万円ちょっと。
差引総資産は、7,835,256円。ちょっと減り気味。