さらに上げ

日経平均はまた上昇。権利落ちの銘柄以外ほとんど上がってる感じ。先週末の節税対策の後、買い戻したものについてはラッキーだけど、諦めたいくつかについては、損ということに。でも、全部買い戻す、売り戻すのも難しいけど。
全面上げなので売りで動くも、午前中が外出で対応できなかったので、午後の一段落後ではあまり良いネタが残っていない。

トレンドマイクロを3,550円で100株空売り。先週末には3,530円で空売りの買戻しをしてるので、少し得。まあ、その際に大きく損は出してるのだけど。

コナミが大きく上げていたので、1,671円で100株を空売り。でも、終値は1,679円まで上がったので焦り過ぎ。先週、1,638円で売っているのでちょっと痛い。

現物時価総額は297万円ちょっとで含み益は6万円ちょっと。信用は、買い建てが844万円ちょっとで売り建てが353万円ちょっと、含み益が28万円ちょっと。現金が463万円ちょっと。
差引総資産は、7,894,911円。全体が上げてるのに減ってるのは、空売りネタがうまくいってないからか。