また大商い

2日休んだ後、連休前ということで、色々と売買。

ファーストリテイリングが下がっていたので、16,300円で100株を現物買い。15時直前までこの近辺で上下していたのが、終了間際に急上昇して、終値は16,900円。もう100株買っておけば良かった・・・。

昨日約定しなかったグリーは、指値をちょっと上げて、5,300円で100株を現物買い。

日本テレビが上がっており、一昨日に出した発注が朝一で約定。11,640円で信用買いした100株を12,390円で売却し、さらに12,410円で100株を空売り

ブラザーが下がっていたので、1,067円で空売りした200株を1,049円で買い戻し。

ヤマダ電機も下がっていたので、6,160円で空売りした100株を6,140円で買い戻し。

ベネッセを久々に3,890円で100株現物買い。

現物時価総額は485万円ちょっとで含み益は10万円ちょっと。信用は、買い建てが838万円ちょっとで売り建てが289万円ちょっと、含み損は27万円ちょっと。現金は307万円ちょっと。
差引総資産は、7,650,362円。ちょっと戻したかな。