大きくマイナス

連休明けの久々の市場。なぜか、仕込んでいるミクシィファーストリテイリングが大幅に下げて、大きくマイナス。トヨタソニーなど、昔持ってた銘柄が揃って大きく上げてるのもショック。

ファーストリテイリングが下がっていたので、16,410円で100株を信用買い。ところが、さらに下がったので、16,080円でも100株を追加で現物買い。あまり良いパターンじゃないんだけど・・・。

明電舎が上がっていたので、476円で1,000株を空売り

トヨタも大きく上げてきたので、4,120円で200株を空売り

現物時価総額は638万円ちょっとで含み益は3万円ちょっと。信用は、買い建てが1,002万円ちょっとで売り建てが419万円ちょっと、含み損が47万円ちょっと。現金は146万円ちょっと。
差引総資産は、7,378,396円。ミクシィのマイナスが大きいなぁ。