大きく下げ

日経平均が大きく下げ。しかし、空売り組はまだ買い戻しできるところまで届かない。

日産が下がったので、789円で空売りした200株を783円で買戻し。さらに、781円で100株、779円で200株を信用買い。

住友金属鉱山が下げていたので、1,393円で1,000株を信用買い。

グリーが、6,040円まで上げた後で下がってきたので、5,760円で100株を信用買い。

現物時価総額は766万円ちょっとで含み益は10万円ちょっと。信用は、買い建てが1,499万円ちょっとで売り建てが393万円ちょっと、含み損が30万円ちょっと。現金が26万円ちょっと。
差引総資産は、7,630,016円。大下げの割りには耐えたかな。