続落

日経平均は今日も下げ。仕込みどころかな?

日本テレビがちょっと下がったので、12,410円で空売りした100株を12,390円で買い戻し。最近、高値止まりなので、一部離脱。

沢井製薬が大きく上がっていたので、5,240円で買った信用100株を5,830円で売却。明日以降、反落したら買戻しかな。

グリーが下がっていたので、5,560円で100株を信用買い。昨日は一時的にでも6,000円を超えているので、そこを目指しての買い増し。

キヤノンも下がっていたので、3,805円で100株を信用買い。

トヨタも下がっていたので、4,130円で100株を信用買い。

パナソニックも下がっていたので、1,485円で100株を現物買い。

マックスバリュー中部を942円で100株現物買い。配当&株主優待狙い。

現物時価総額は786万円ちょっとで含み益は6万円ちょっと。信用は、買い建てが1,582万円ちょっとで売り建てが269万円ちょっと、含み損が36万円ちょっと。現金は8万円ちょっと。
差引総資産は、7,581,316円。沢井製薬が上げたにも関わらず減っているのは、グリーが下げたせいか。明日の反騰に期待。