まだ下げ

先週末に続いての下げ基調。底値のつもりで買った銘柄が揃って下がってもうボロボロ。さらなる底値買いに動こうにも、含み損がふくらんで余力無し・・・。
午前中から外出だったため、いくつか無理目の注文を出しておいたところ、一つだけ約定。

3,805円で信用買いしたキヤノン100株を3,815円で売却。とりあえず建て金額を少しでも減らして追証リスクを減らす・・・。

現物時価総額は765万円ちょっとで含み損は14万円ちょっと。信用は、買い建てが1,835万円ちょっとで売り建てが47万円ちょっと、含み損は74万円ちょっと。現金は10万円ちょっと。
差引総資産は、7,022,046円。かろうじて700万円台を確保。

明日は反騰してもらわないと・・・。