ちょい下げで整理

日経平均がちょい下げの中、年度末に向けて整理を進める。

GSユアサがやっと上がってきたので、645円で買った信用1,000株を657円で売却。

ファーストリテイリングも上がってきたので、16,410円で買った信用100株を16,550円で売却。これでもまだ、信用100株、現物200株が残っている。

日本テレビがちょっと下がったところで、12,660円で空売りした50株を12,640円で買い戻し。これで残りは空売り150株。

現物時価総額は740万円ちょっとで含み損は13万円ちょっと。信用は、買い建てが794万円ちょっとで売り建ては411万円ちょっと、含み損は51万円ちょっと。現金は27万円ちょっと。
差引総資産は、7,170,297円。ちょい下げの中、少し増えた。