またちょい下げ

日経平均は昨日に続いてちょい下げ。

日本テレビが下がっていたので、12,610円で空売りした100株を12,590円で買い戻し。計算ミスで、少しマイナスになってしまった・・・。残りは空売り50株。決算前に整理しないと。

グリーが下がっていたので、5,470円で100株を信用買い。

沢井製薬も下がっていたので、5,560円で100株を信用買い。

日本軽金属が上がっていたので、119円で1,000株を空売り。見落としていたが、これも3月決算銘柄なので、早めに整理しないと・・・。

現物時価総額は733万円ちょっとで含み損は20万円ちょっと。信用は、買い建てが904万円ちょっとで売り建てが296万円ちょっと、含み損は63万円ちょっと。現金は27万円ちょっと。
差引総資産は、6,984,666円。700万円をまた割ってしまった・・・。