多数約定

今日も日経平均は上げ。バランスとるためもあり、空売りを多数発注して久々に多数約定。

バンダイナムコHDが上がっていたので、907円で買った現物200株を908円で売却。

スクウェアエニックスが上がっていたので、1,932円で信用買いした100株を2,026円で売却。続いて、1,815円で信用買いした100株を2,031円で売却。さらに上がったので、2,033円、2,035円、2,039円でそれぞれ100株を空売り

コナミが上がっていたので、1,803円で200株を空売り

7&Iが上がっていたので、2,269円で100株を空売り

スタジオアリスが上がっていたので、831円で400株、833円で100株を空売り

現物時価総額は761万円ちょっとで含み益は3万円ちょっと。信用は、買い建てが1,119万円ちょっとで売り建てが393万円ちょっと、含み損が26万円ちょっと。現金が34万円ちょっと。
差引総資産は、7,696,333円。ちょっと減ったが、空売りは仕込めた。
明日は第一生命のIPO。どうなる?どうする?