今日も大きく上げ

日経平均がまた上げて、持ち株にも好影響。

住友金属鉱山が上げてきたので、1,393円で信用買いした1,000株を1,409円で売却。さらに上げてきたので、1,419円と1,427円でそれぞれ1,000株を空売り

日産も上がってきたので、779円で信用買いした200株と781円で信用買いした100株を、812円で売却。

ファーストリテイリングも上がっていたので、16,650円で信用買いした100株を16,700円で売却。残りは信用200株と現物200株。

DeNAが下がっていたので、697,000円で1株を信用買い。

日本テレビが上がっていたので、12,840円で100株を空売り

イオンが上がっていたので、1,091円で200株を空売り

日立が上がっていたので、368円で1,000株を空売り

現物時価総額は770万円ちょっとで含み益は11万円ちょっと。信用は、買い建てが859万円ちょっとで売り建ては864万円ちょっと、含み損は15万円ちょっと。現金は35万円ちょっと。
差引総資産は、7,898,490円。800万円超えももう一息。

今日は第一生命が上場。14万円で買った株の初値は16万円。15株買ったので、30万円の含み益。とりあえず今日は様子見で売却注文を出さなかったが、みずほ証券の担当者によると、今後、TOPIX等に組み込まれるのでさらに上がるだろう、との事。明日以降の動きを注視。