動いてみる

日経平均は少し下げで、ファーストリテイリングはさらに下げ。一時は余力無しにまで落ち込んだが、いくつか整理して余力を復活させ、少しでも取り返すべく色々と動いてみる。

住友金属鉱山が下がってきたので、1,427円で空売りした1,000株を1,421円で買い戻し。さらに下がったので、1,419円で空売りした1,000株を1,415円で買い戻し。

DeNAが上がっていたので、697,000円で信用買いした1株を726,000円で売却。エブリスタ設立のニュースで少しは上がったのかな?

スタジオアリスが下がっていたので、833円で空売りした100株と831円で空売りした400株を815円で買い戻し。

沢井製薬が上がっていたので、5,560円で信用買いした100株を6,270円で売却。さらに、6,270円で100株を空売り

日本テレビが上がっていたので、12,990円で30株、13,010円で50株、13,070円で50株を空売り

現物時価総額は734万円ちょっとで含み損は23万円ちょっと。信用は、買い建てが952万円ちょっとで売り建てが665万円ちょっと、含み損は72万円ちょっと。現金は46万円ちょっと。
差引総資産は、7,089,562円。ちょい減りだが、抑えた方か。