回復せず

日経平均はちょっと上げたが、ファーストリテイリングが戻らないので、傷は癒えない。

日立が下がっていたので、戦線縮小のため、368円で空売りした1,000株を366円で買い戻し。

イオンも下がっていたので、1,091円で空売りした200株を1,080円で買い戻し。

日本テレビが上がっていたので、13,210円で50株を空売り。これで空売りが280株に増えた。整理したいが・・・。

現物時価総額は734万円ちょっとで含み損は23万円ちょっと。信用は、買い建てが952万円ちょっとで売り建てが672万円ちょっと、含み損が76万円ちょっと。現金が46万円ちょっと。
差引総資産は、7,040,249円。なんとか700万円台に踏みとどまった。