大きく上げ

日経平均が大きく上げてきたので、整理と空売り仕込み。

明電舎が上がっていたので、337円で信用買いした1,000株を350円で売却。さらに上がったので、352円で1,000株を空売り

ファーストリテイリングが上がっていたので、15,010円で信用買いした100株を13,590円で売却。明日以降、下がったら買い戻そう。

スクウェアエニックスHDが上がっていたので、1,695円で信用買いした100株を1,695円で売却。これも、明日以降に下がっていたら買い戻す。

グリーが上がっていたので、6,710円で信用買いした100株を6,890円で売却。

ホンダが上がっていたので、2,703円で100株を空売り。さらに上がったので、2,704円で100株を空売り。さらに上がったので、2,711円で100株を空売り

武田薬品工業が上がっていたので、3,845円で100株を空売り

住友電気工業が上がっていたので、1,099円で200株を空売り

キヤノンが上がっていたので、3,770円で100株を空売り

ドワンゴが上がっていたので、161,500円で1株を空売り

現物時価総額は649万円ちょっとで含み損は106万円ちょっと。信用は、買い建てが672万円ちょっとで売り建てが342万円ちょっと、含み損が116万円ちょっと。現金が38万円ちょっと。
差引総資産が、5,715,002円。やっと元本に戻した。