ちょい上げ

日経平均は、ちょい下げで始まったが、最終的にはちょい上げで終了。

任天堂が上がっていたので、24,040円で信用買いした100株を24,980円で売却。さらに上がったので、25,190円で100株を空売り。一時は25,340円まで上がっていたので、ちょっと焦ったか。

ドワンゴが下がっていたので、161,500円で空売りした1株を159,800円で買い戻し。

武田薬品工業が下がっていたので、3,845円で空売りした100株を3,810円で買い戻し。その後、また3,855円まで上がっていたので、これは正解。

グリーが上がっていたので、6,900円で信用買いした100株を6,930円で売却。

ベネッセが下がっていたので、4,000円で200株を信用買い。

現物時価総額は652万円ちょっとで含み損は103万円ちょっと。信用は、買い建てが443万円ちょっとで売り建てが539万円ちょっと、含み損は120万円ちょっと。現金は48万円ちょっと。
差引総資産は、5,801,701円。ちょっと増えた。