大きく上げ

日経平均は大きく上げ。

ミクシィがちょっと上がっていたので、764,000円で信用買いした1株を393,000円で売却。期限が迫っていたのでしかたないが、半額での売却は痛過ぎる・・・。

沢井製薬が上がっていたので、8,150円で100株を空売り

クレディセゾンも上がっていたので、1,095円で200株を空売り

任天堂が上がっていたので、寄り付きに26,220円で100株を空売り。ところが、その後も上げて最高値は26,700円まで。その後も乱高下する中、なんとか26,210円で買い戻し。それでも、昨日空売りした100株はまだ残っているので、含み損は大きい・・・。

現物時価総額は660万円ちょっとで含み損は94万円ちょっと。信用は、買い建てが366万円ちょっとで売り建てが643万円ちょっと、含み損は93万円ちょっと。現金は8万円ちょっと。
差引総資産は、5,761,681円。任天堂のせいで昨日よりマイナス。