ちょい下げ

日経平均は、上げで始まったが、最終的にはちょい下げ。朝から外出だったので、発注しておいた信用返済がいくつか約定したのみ。

クレディセゾンが下がっていたので、1,095円で空売りした200株と1,055円で空売りした100株を買い戻し。

ホンダが下がっていたので、2,711円、2,704円、2,703円で各100株ずつ空売りしたのを2,695円で買い戻し。

現物時価総額は653万円ちょっとで含み損は101万円ちょっと。信用は、買い建てが392万円ちょっとで売り建てが592万円ちょっと、含み損は115万円ちょっと。現金は8万円ちょっと。
差引総資産は、5,468,982円。元本をちょっと割った・・・。