大きく上げ

日経平均は大きく上げ。しかし、空売り組、特に任天堂が上げてしまったので、トータルでは好影響無し。とりあえず、空売りを仕込み。

ソニーが上がっていたので、2,559円で信用買いした100株を2,594円で売却。

第一稀元素化学工業が上がっていたので、3,900円で100株を空売り

日本テレビが上がっていたので、12,800円で50株を空売り。さらに上がったので、12,820円で50株を空売り

イオンが上がっていたので、998円で200株を空売り

ホンダが上がっていたので、2,805円で100株を空売り

クレディセゾンが上がっていたので、1,079円で100株を空売り

住友金属鉱山が上がっていたので、1,262円で1,000株を空売り

現物時価総額は662万円ちょっとで含み損は92万円ちょっと。信用は、買い建てが366万円ちょっとで売り建てが944万円ちょっと、含み損は126万円ちょっと。現金は9万円ちょっと。
差引総資産は、5,459,580円。まだ元本割れ。