反騰

昨日までの下げから、日経平均は反騰。

ミクシィが上がってくれたので、とりあえず、6,960円で信用買いした100株を7,000円で売却。最大で7,200円以上まで上がったようだが、とにかく損が出ないで助かった。残り100株はとりあえず置いておく。

スマホゲーム銘柄という事で、中でも下がっていたサイバーエージェントコロプラを仕込む。サイバーエージェントは4,330円で100株を現物買い、コロプラは3,110円で100株を信用買い。

ZAKZAKで紹介されていたホクトを、1,936円で100株信用買い。

クレディセゾンが下がっていたので、100株を2,712円で信用買い。この銘柄は、値動きが大きくて、過去に何度も痛い目に遭っているので、利益が出たら早めに処理しよう。

第一生命が下がっていたので、100株を1,722円で信用買い。年末に売った時より大幅に上がっていて悲しい・・・。

結果。

現物時価総額は2,253,110円で含み損は221,807円。信用は、買い建てが5,990,500円で売り建てが0円、含み益が93,708円。現金は214,986円。

差引総資産は、2,561,804円。昨日より20万円ほど増。ミクシィ分って感じか。余力が無いので、いざという時のため、明日はちょっと処理しよう。