ちょい上がり?

結局今日も上下運動は続いたみたい。
朝の最初に下げて始めたところも多かったみたいだけど、最終的には上げて終了。

そんな中で、まずはクレディセゾンの買戻し。朝一の9時8分に1,241円で約定。ちょっと焦っちゃったかと思ったけど、結果的にはこれがほぼ今日の底値だったので正解。これで2万円ちょっとの儲け。
その後、また上げていったので、1,275円でまた空売り。今日の最高値は1,280円だったけど、まあこれで十分かな。

三井物産が下げてたので、1,201円で300株、さらに下げて1,191円で300株を信用買い。終値は1,206円まで戻したみたいだけど、明日以降どうなるか。

全般に上げ気味なので、空売りで仕掛ける。
ソフトバンクを2,105円で500株。その後、2,125円まで上げたみたいだけど、終値は2,100円だったのまあ良し。
昨日空売りしたNTTは、朝方に4,050円まで下げたものの、売る踏ん切りがつかない内に上がり始めて、最高値4,170円。しかたないので、4,170円で500株さらに空売り。明日の下げを期待。

日産は下がり気味だったの普通に買い増しを試みるも、底を狙い過ぎて約定せず。

今日の最終状況は、現物が時価総額563万円ちょっとで含み益が4万円ちょっと。信用が、売り買い合計で1,193万円建てて、含み損が18万円ちょっと。現金は213万円ちょっと。

明日は、順番でいけば下げる日なので、今日仕込んだ空売りチームで利益をとりつつ、安目を仕込みたい。