続落

昨日は大幅下げだったので、反騰を期待したのだが、小幅で続落。

昼間に外出していたので、底値拾いはできなかったが、明日は週末でさらに下がりそうな気もするので、結果オーライかも。

922円で仕込んでいたイオン100株を、925円で売却。明日も下がると見込んでの戦線縮小。

昨日の発表を受けてファーストリテイリングが上昇。一時は11,000円まで上がったが、結局10,800円まで戻して終了。とりあえず利益の出てる100株を売っとけば良かったかな・・・。明日上がってたらとりあえず売却かも。

ベネッセが下がってきてる気がしたので、4,240円で200株を信用買い。しかし、その後もさらに下げて最終的には4,220円。やはり、見ながらの注文でないと底値は拾えないね。

皆が下がる中、NTTだけが上げてきたので、また4,180円で300株を空売り。これで空売りが800株貯まったので、ちょっと大き過ぎかも。明日下げたら売却して戦線縮小だ。

持株のほとんどは値を下げたので、評価損がズラリ。今日の最終状況は、現物時価総額が734万円ちょっとで評価損が22万円ちょっと。信用は売り買い合わせて1,688万円建てて、含み損が41万円ちょっと。現金は25万円ちょっと。

明日は週末で最後は手仕舞い売りが出るだろうから、仕込むなら遅い時間が狙い目。早い時間で反騰があれば、一部は撤退売りも考えたい。