上がったけど・・・

先週、連続で下がってたせいか、今日は反騰。
にも関わらず、なぜかウチの銘柄は動きがイマイチ。

先週下がったので底値買いのつもりでたくさん買ったクレディセゾンは、他が上がる中でなぜか大幅下げ。
1,180円スタートから、一瞬で下げて1,107円まで。底値は逃したものの、1,115円で200株を信用買い増し。しかし、その後の戻しもイマイチなので、我慢しきれずに1,130円で売却。その後、1,140円までは戻したみたいだけど、また明日下がりそうな予感・・・。

空売りかけてるNTTは、4,240円でスタート後、なぜか大きく上げて4,280円にタッチ。ここで追加の空売り、という気もしたが、勇気が無くて見送り。結局、ジリジリ下げて4,230円に戻し。明日、反落して空売りの処理ができるといいのだけど・・・。

三井物産が微妙に上げてきたので、1,201円で仕込んだ300株を1,204円で売却。さらに、1,163円で仕込んだ100株も1,210円で売却。その後、終値は1,220円まで上がったみたいだけど、打ち合わせで外出してたのでしょうがない。

コナミも上げてきたので、1,792円で仕込んだ100株を1795円で売却。最高値は1,796円で、最終的に1,782円まで下げたようなので、まあ良し。

GSユアサも、なかなか上がらないので、信用買いの200株を797円で売却。795円で仕込んでたので、利益はほとんど無しだけど。

ブラザーが急に上げてきたので、1,009円で100株を空売り。ところが、ほんの数分で一気に上げて、最高値はなんと1,044円まで。追加で200株を1,035円で空売りするも、終値は1,040円。また荷物が増えた予感・・・。

全体が上がり目の中、なぜか持ち株はあまり上がらず、7&Iなんかは下がってたりして苦しい流れ。
明日は反落しそうな気がするので、なんとかNTTと住友金属高山に下げてもらって、精算して底値買いに動きたい。クレディセゾンファーストリテイリングが荷物かな。

現物の時価総額が739万円ちょっとで、含み損が17万円ちょっと。信用は、売り買い合わせて1,681万円建てて、含み損が49万円ちょっと。現金は30万円ちょっと。